イベントのお知らせ「寄付ハイク」

 寄付ハイク・・・ハイキングを楽しみながら社会貢献

 

【日  時】:5月7日(土)午前9:00~午後3:00 ※ 雨天の場合翌日8日

集合場所】:東武下今市駅 7:30 (電車で栃木に向かいます。)

【 持ち物 】:歩きやすい服装、雨具、昼食、寄付金(1000円~3000円以上)

【お問合せ】:とちぎコミュニティ基金【電話】:028-622-0021

 

栃木県にはたくさんのNPO(非営利団体)があります。貧困やひきこもり、障がい者、環境などの社会問題を解決したり、より豊かな栃木県をつくるために活動をがんばっています。

寄付ハイクとは、ハイキングを楽しみながらそれらの活動を知り、支援しようというチャリティイベントです。新緑の太平山南麓では運が良ければ、スカイツリー、筑波山、富士山が見えるかも!太平山山頂往復RUN(歩いてもいい)のコースもあります。今回は蔵の街スイーツ・コースも加わりました。

寄付ハイクの醍醐味は、楽しみながら社会貢献できること。さあ、みんなで一緒に歩きましょう!

 

 さらに、歩かなくても寄付はできます。体力には自信ないけど、支援したいという方、

参加希望の方がいましたら、事務所までお知らせください。

 

【ウエーブ電話】:0288-21-5330

 

スマートフォンはこちら
スマートフォンはこちら
RSS